忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵文字をちょっと使ってみたんだけど・・・

これって携帯でしか見えない絵文字なんだろうか??

docomo au Softbank全ての絵文字が書くときにはあるんだけど

パソコンでもどの機種の携帯も見える絵文字なんだろうか??

よければ見えてる人は

コメントでもでもいいんで教えてくれたら嬉しいかも

どんな風になるのか全然分からないんで

この今日の日記が変になってたらごめんね

PR
hold out handが・・

ガンダムに出たら

このキャストで結末はこうなるらしいです

どうも「ハレンチ」な役柄らしいです

気になる方は自分のもどうぞ

http://nameall.cosotto.com/


ガンダム
10月26日は岡山表町IMAGEにて予定通り

ライブを行います

出番は20:10分くらいの予定です

17:30分からSTARTの

8バンド出演という長丁場ですが

ぜひ一緒にみなさんとライブ楽しめたらと思います

チケットの予約は気軽にホームページの

問い合わせ

ライブスケジュールの方から連絡いただけたらとオモイマス

よろしくお願いします
9月になりました

STARTのレコーディングも終え

新曲作りに取り掛かった感じの

hold out handです

この時期夏の疲れも出る頃だと思いますが

体調管理にはみなさん

気をつけましょう(^^♪

また何か動きがあれば報告いたします
毎日毎日暑いですね

怪我や病気などせず元気で過ごせているでしょうか?

暑いので体調管理も大変ですが・・

ふらふらしたり

頭がボーっとしたり

するかもしれないっすが・・

気合入れて

この夏を乗り切ろう~

お~

簡単ですがお見舞い申し上げます・・

こんなんでいいんかな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]