忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブは無事終了いたしました

沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました

ライブの時間が遅いにも関わらず

最後まで残って見て下さった方もありがとうございました

今回のライブは正直・・・

すごく楽しかったです

音を楽しむ事が出来て

その場の雰囲気を楽しむ

本来の僕達のバンドスタイルが出てたと思います

そして新曲の「キボウノハシ」も演奏し

すんごくカッコいい曲になったと思います

そして今回から初登場したバンドグッズの

オリジナル携帯ストラップを手にされた方

大切にして下さいね

昨日最後まで付き合ってくれた皆様

本当にありがとうございました

最後に・・・

ライブでも報告いたしましたが

このライブをもって・・・・

ギターのKAZUが仕事の関係により

hold out handを脱退する事になりました

今回のライブが今の5人での最後のライブとなりましたが

これからも遠隔操作で僕達を見守ってくれる事でしょう

今後のライブ等の予定は現在未定ですが

曲がまとまり次第ライブも行って行きますので

その時までちょっと待っててくださいね

これからもhold out handをよろしくお願いします

最後に対バンのみなさん

全員と話が出来なくて残念でしたが

みんな素晴らしいライブだった

見習うべき事も多かったです

IMAGEのスタッフのみなさんも

みんなありがと~

                           hold out hand


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうでしたか・・・(>_<)
脱退。。
正直言葉を失いました(>_<)

『デアイアレバワカレアリ』
頭ではわかっていながら
やっぱりグッ!ときちゃいますね。
正直寂しいです・・・

最後に楽しくやれた。
これ、
一番大事な事ですよね☆(>_<)

そんな最後の熱いライブ★
生で見たかったなぁ。
と今更ながら後悔しています(>_<。)

オシエテクダサイヨー!!(>_<)(>_<)(>_<)

kazu★さん自身も
辛い選択だったに
違いないと思います。。

お身体に気をつけて
新生活をSTART★
させて下さい。
応援しています(>_<)

音楽♪に
終わりは無いですし。。


さてさて。

新曲『キボウノハシ』
ができたんですか?
早く聴きたいです☆

hold out hand☆さん
これからも
熱い音楽☆待ってますから
ノンストップ。でお願いしますね~(*´艸`*)♪

何はともあれ
2月8日のライブ★お疲れ様でした\(◎o◎)/

もう『春』はすぐそこ♪

人生一度きり!
楽しんだもん勝ち☆です↑↑↑(*´艸`*)♪


でわでわ。。。

★yukkye★ 2009/02/10(Tue)09:04:12 編集
無題
yukkyeさんコメントありがと~

ライブ・・教えて・・・まぁいいや~
「キボウノハシ」はレコーディングを今週から開始するんで待っててね

熱い音楽をノンストップで任された(^_^)v

応援ありがとうね
MAEHARA 2009/02/10(Tue)21:23:47 編集
無題
KAZUさんお疲れ様でした
これからも頑張って下さいっ!
ライブ時は参戦もお待ちしておりますぞ( ●´艸`)
アフロKEN 2009/02/17(Tue)18:37:00 編集
なんでかなぁ~
まだ脱退した気がしないんですが?w
まぁ また必ず会う事を願って参戦したいね~♪
もすくはホルハンが売れたら迎えにきてくれても良くってよ?w(マテ
最後の30分スタジオで3人だけだったけど、一緒にできて良かったぜぃ!

んじゃま またBBSにでも書き込みをしますよん^^
俺・俺(・ω・) 2009/02/23(Mon)05:34:08 編集
無事着きましたか~
実は今週の土曜日も。。あそこに居るんでしょー

なんてね~
本当に何年か前にどうなるか分からないバンドだったんですが、一緒にここまで作り上げてもらって本当に感謝ですよ(^^ゞ
他のメンバーのみんなもそう思ってると思いますよ(>_<)
本当に良いバンドになりました(^^♪
もっと良くして今度見てもらうときは・・・
んふふふ。。。

とりあえずはお疲れ様でしたm(__)m
また音合わせよろしくお願いします

MAEHARA 2009/02/23(Mon)21:25:45 編集
お疲れです^^
とても残念ですが、これが現実なんですね・・・
まだまだやり残した事があるかもしれませんが、遠くからでもいいので、ご指摘たまにはして下さいね^^

(*`0´)ハッ!!
そういうやぁ・・KAZUさん、ちょっと気になる箇所があったんで、RECし直しに来て下さいペコ┏○

なんちゃって( ◎´艸`)

故郷に帰る時は必ずご一報を┏○
アフロKEN 2009/02/24(Tue)20:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]