忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲の詳細をお知らせします

タイトル:START

歌詞

ねぇ 僕が僕の人生の主人公なのに うまく演じる事が出来ないんだ
いつもうまく演じる誰かを追いかけて うらやましがって見てるだけで
何もしない事で 何も無い人生なら 何かして悩んで強い自分でありたいから

始まりの場所に僕は立って 孤独の中 誰に何を言われても
笑われても 僕が僕の主人公になる日を 見つけたい

ねぇ君は想いどおりに生きれているかい
誰かを信じる事に疲れてはないかい
街の中あたりを見渡してみても 鉄とコンクリートで囲まれた世界
僕は立ちつくして なすすべも無く 費やした時間だけが ただ切なく流れて

始まりの場所を僕は探して 集めた知識を自慢げに広げて見せても
たいして僕らには 役に立ちやしないさと笑いながら 立ち去った

そして今から僕は旅立とうとしてる
でもこころもやさしさも無い大人の社会に入る気もなくて
うわべだけの優しさごっこをいつまでしてるのだろうか

始まりの場所に僕は立って 孤独の中 誰に何を言われても
笑われても 僕が僕の主人公になる日を 見つけたい



アップテンポのノリのいい曲に仕上がりました
次のライブでやりますので聴きにきてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです。
新曲すごくいい詞じゃないですか!!!機会があれば聞きに行きたいと思います!!
ゆずひろ 2007/11/11(Sun)23:48:16 編集
無題
更新お疲れさまでしたっ!
アフロKEN 2007/11/12(Mon)20:17:36 編集
無題
<ゆずひろさん
ありがとうございます!!ぜひぜひ、聞きに来て下さいね!

<アフロKENくん
いえいえ。。頑張ったで賞もらえますか?
hold out hand 2007/11/12(Mon)20:43:58 編集
無題
リーダー様
頑張ったで賞の賞を差し上げますっ。
ほんとオツカレ様でした^^
近々、歌詞に対するメッセージがあるとは思います^^フフ
アフロKEN 2007/11/14(Wed)18:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]