忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hold out hand新曲の詞です

今週から各パートでレコーディングに入り

START、in one's memory(CDタイトル未定)のCDとして

早い段階でのライブ会場での発売を目指しております
 
                  in one's memory


            昔 思い描いた理想の世界が

          時の流れと 共に僕の中からいつの間にか消えてしまっても
                 
     時代に食べつくされた 中身のないビルの向こうに

     見える空の色は今も昔も 変わらないから

     どこかに忘れてきた気持ちの かけらを見上げた空に探し出して

     その一つ一つのかけらが隙間だらけのさみしい気持ちを

     埋めて 今の僕をやさしくなぐさめてくれるのかな

     自分の事ばかり考えて 人の事を考えてはない心のない心

     温かい心は何処に隠れてますか

       人に優しくすることで自分も優しくなれるはずなのに


     心痛む事の多い時代の中 僕達は目を手で覆い隠しながら過ごし
                                                    
       だからその手を誰かに差し出すことさえ出来ないんだね
                                                      
     いつも正しい事が否定され まじめな人が報われず
                                                      
     不気味に微笑むこの社会の犠牲者に僕達はなって 悲しみくれて
                                                      
     もし君が信じることに信じれなくなって
                                                    
     裏切られ続けるこんな世界で僕達はそっと君に手を差し出したい

     僕達は同じだよ

     小さな事で くじけ悲しみ

     笑いあい 何かを感じてるんだ

     さみしくても一人じゃないって事

     忘れないで 

     忘れないで

※注
最近心無いコメント、メッセージがメール等で入ってきておりますが
全て予告無く削除、メールに関しては見ておりませんので
虚しいだけですね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]