忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の活動も昨日のスタジオ練習にて終了致しました

さ~て・・

2008年度を振り返ってみましょうか

ライブ活動
2月3日
3月23日
5月25日
10月26日
12月7日
全ライブ会場 IMAGE

この日程でライブを行いました

ライブについては今年も沢山の方に見ていただきまして
感謝の気持ちで一杯です
初めて観てくれた方も
いつも観に来てくれた方も
来年は観に来て頂いた方全員に
楽しく満足してもらえるようなライブをして行こうと思います

CD販売
「START」のCDを10月に発売開始しました

来年度は曲数をもっと増やして
どんどん新しいhold out handを見せて行きたいと思いますね

他参加イベント
今年は夏にLOFT島村楽器スタジオにて
「HOTLINE 2008」に参加いたしました
演奏曲
Go to the bad!!
START

インディーズジャンプ
10月「START」で参加しました
沢山の応援メッセージ、メールありがとうございました

着うた配信
「オリジナル着うたサイト itadaki」にて11月より配信開始しました

今年もあっという間に終わってしまった感じがしますね
まだやり残した事も沢山ある様な気もしますが
それはまた来年がんばります

それでは来年
みなさんいい年でありますように

それと・・
今まで以上にhold out handをよろしくお願いいたします

よいお年を。。。

また2009年に会いましょう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も大変お世話になりました ペコ┏○
そしてお疲れ様でした^^
来年も頑張っていきましょうっ

アフロKEN 2008/12/31(Wed)01:22:05 編集
無題
昨年はお疲れ様でした。2009年もまた対バンしたいですね。
個人的に新しいバンドを立ち上げたのでお互い頑張っていきましょう!
卦神 URL 2009/01/03(Sat)13:48:12 編集
無題
卦神さん>

お疲れ様でした(^_^)v
ぜひぜひ対バンしましょう。。
その新しいバンドでもいい年にしましょうね

お互いがんばろー
MAEHARA 2009/01/03(Sat)22:13:17 編集
2009年START!!
あけましておめでとうございます♪

昨年を振り返ると随分
ライブをされていた
んですね~(*^_^*)

これからインフルエンザも
流行りそうなので
気をつけて・・
頑張って寒い冬を
乗り切って下さいね♪

新曲もまたでるかなぁ・・・と
年始早々、一人で勝手に
わくわく♪しています!!!(笑)

これからも楽しんで↑頑張って
下さいね☆(*^^)v

いつかステージを
見に行けるその日まで・・・

陰ながら
応援していますぅ~っ!!!!!!(>_<)

それでは・・・(*´艸`*)♪
★yukkye★ 2009/01/03(Sat)22:34:32 編集
無題
★yukkye★さん>

あけましておめとうございます(^_^)v
またまたコメントありがと~

今新曲も作ってるから期待して待っててね
楽しんでする事が一番やね(^^♪
影ながらじゃなく
表に出て来てくれてもいいよ~

yukkyeさんも体調に気をつけてくださいね
ありがとね
MAEHARA 2009/01/03(Sat)22:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]