忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日にIMAGEにてライブ終了しました

ライブ自体は盛り上がって

楽しいライブが出来たと思います

みんなで一つになれるような演出を初めて取り入れたり

どうやったらみなさんが楽しんでもらえれるか考えて・・

今はあれが精一杯の力です

ですが

これからはもっともっと来てくれる人に楽しんでもらえれるように

ライブをしていけるよう練習しないといけませんね

来てくれる人が居るから曲が生きるんであって

誰も聴いてくれない曲なんて死んでる曲だもんね

楽しいライブにするためにもこれからもがんばって行きます

みなさんこれからもよろしくね

またみんなで会場で遊ぼうね

ではでは

セットリスト
1.power
2.プレッシャー
3.勇気と優しさ
4.がんばれ
5.START
6.be timid





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
ライブお疲れでした^^
来年にりますが、また次回もいいライブにしていきましょう^-^

HP更新もお疲れ様です^-^
アフロKEN 2011/11/24(Thu)20:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]