忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや・・・

ほんま・・・

ここで書くのは何ヶ月ぶりでしょ・・

そんな事をしてるから見てくれる人もいなくなるんだね~emoji

とりあえず・・

前回のライブの報告もせず・・

何件か前の日記の記事が去年の年末の記事で・・

ほんま・・・

も~しわけなかぁったですm(_ _)m

で・・

気を取り直して

今年も昨日の練習&忘年会で終わりました

今年はライブが少なかったんですが

それ以上に何かいろいろ見つけれた年になったかもしれません

来年は無理せずみなさんの期待に応えれるように

ライブしたり音源録音したりしたいと思うので

これからもよろしくお願いいたします

ではでは

良いお年を~emoji
PR
2013年も始まりました

また今年もどのようなドラマが待っているのか

そしてどのような出会いがあるのか

昨日のバンド初練習では誰かさんのギターの弦が

2本も切れる事件が発生しましたが

これは良い事が起きる前触れでしょう

ではでは

いい年にして行きましょう
あとわずかで2012年も終わりますね~

hold out handの活動も昨日の忘年会をもって終了しました

2012年のライブ本数は全部で5本でした

今年は本当に様々なイベントやライブに参加しました

いい経験が出来たライブが多かったと思います

そして様々なライブハウスで演奏出来たこともよかったです

中でもチャリティーライブに参加したことにより

自分たちの音楽が少しでも貢献できたのかと思いました

今年もいろいろな人との出会いもありましたし

いろいろな音楽とも出会いました

来年も素晴らしい年になれるように

がんばっていきましょー

ではでは

また来年良い笑顔で皆さんに会えることを願ってます

それではよいお年を~




昨日は倉敷RED BOXにてライブを行いました

見に来ていただいた方は本当にありがとうございました

何か起きる倉敷。。

今回も少なからず起きてしまいましたが・・

これもライブならではのハプニングという事でしょう

またリベンジしますよ

RED BOXさん

楽しい時間を過ごすことが出来ました

対バンの方も様々なジャンルで刺激を受けました

このブログを見てくれてる対バンの方がいたらこれからも仲良くしてくださいね

時間いっぱいまで今回は曲を詰め込んで聴いてもらいました

だって・・

沢山聴いてもらいたいんだもの

なかなか生で聴いてもらえる時間は無いですからね

ではではまたライブ会場でお会いしましょう

セットリスト
1.be timid
2.プレッシャー
3.勇気と優しさ
4.enpty dreem(新曲)
5.がんばれ
6.START
今年も昨日のスタジオ練習で開始しました

今年はどのような事が起きるのでしょうか・・

どれだけの人と出会うのでしょうか・・・

楽しみです

今年もよろしくお願いいたします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]