忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年9月11日(日)

岡山表町IMAGEにてライブを行います

詳細は決まり次第報告します

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね
PR

ご無沙汰しております

この日記も時々は見てくれてる人も

3人くらいはいるんかな?(笑)

なんで・・

最近の活動報告をしてみます

最近はもっぱら新曲をもくもくと作っております

山奥のスタジオで

「あ~でもない」

「こ~でもない」

と言いながら楽しく曲作りをしています

今回の曲は今までにないくらい

メンバーの中での意見が聞けて

新しい感じの曲になりつつあります

またいつか披露する時があると思います

暑いんでぼちぼちやっていきます

日記も時々は更新するようにしないといけませんね

では。。

また~

昨日はライブしてきました

来てくれた皆さん本当にありがとうございました

出演者の方がとても多くて

全ての方と絡めなかったのが残念ですが

何とかのらりくらり終わりました

僕たちの歌を聴いてくれて

感動してくれたり

元気を出してくれたり

時には涙してくれた事が

人の心を動かしたんだな~って

本当に僕は嬉しかったです

5人編成になったことで

音に厚みも出てくるので

ギターのハモリとか今回結構してたんで

そのあたりも良い感じで聴いてもらえたと思います

これからも今以上に心を動かせれるような

バンドで曲つくりをしていきたいと思います

みんな~

ありがと~
 
場所:岡山IMAGE
OPEN:17時 START:17時半
ADV¥1200 DOOR¥1500

IMAGE THEATER
出演
ひさ / 豆一族 / high☆randy / Standing K.K / CRYSTAL EMBLEM / hold out hand / and more

hold out handの出番は3番目の18時50分からです

今回は帰ってきた秘密兵器がこのライブから合流してくれて

今まで4人で活動してきましたが

これからは5人で活動するライブの最初になります

IMAGEさんには無理を言って出番の調整をしてもらったりして

本当にありがとうございます

みなさん是非遊びに来てくださいね

来てくれる人はメッセージでもメールでも連絡くださいね

来週のライブの詳細が分かりました音譜

以下の通りです危険

場所:岡山IMAGE
EVENT TITLE : IMAGE THEATER
2011年2月6日(日)
 
OPEN:18;30 START:19:00
ADV \1200ー DOOR \1800ー
 
450/Blue Marble/エレクトリックファイヤーズ/憧徳事件/hold out hand
 
hold out handの出番は5番目の21:40~の予定です
 
今回は・・・泣

出番が最後ですので・・苦笑

 
申し訳ありません・・・109

 
出る時間が遅いです・・・泣く

 
来てくれるみなさん・・泣きおまめ

 
遅い時間で大変心苦しいのですが・・・泣くうえーん

 
来てよかったと言ってもらえるようなライブにするんでわーーー

応援よろしくお願いします
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]