忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はドラムDの機材紹介です

ドラムの紹介は初ですな

機材紹介コメントは多分無いかな・・たぶん

シンバルの横で歌ってるMAEHARAは

このいい音のするシンバル達の響きが何時間か耳から離れないのです

キ~ンって


 ドラムセット
PR
KENJIのギター紹介です

カメラのレンズがスタジオと外との温度差のせいでくもってました・・・

写真がくもってる・・・スイマセン

あのギターサウンドはこのギターから生まれるんですね~

いいですね~

憧れますよヽ(^o^)丿

 KENJIGt
KAZUのギター写真です

良いサウンドをこのギターが奏でます

良いギターですね~

また本人よりギター紹介があるでしょう(^^♪

あっ後ろのキーボード、アンプ等気にしないように・・

スタジオの雰囲気も出てるでしょう(^_^;)

 KAZUgt
MAEHARAのギターの写真です

Epiphone  Les Paul-100

ちょうどペグの辺りがキラッと光ってます

インターネットで安く買いました・・・

まだまだまだまだギター未熟なんで練習します

 MAEHARAギター

FUJIWARAのベースの写真です

奥のハードケースが、いつもこのベースを包み込んでますね

後ろのジャンバーは・・・

・・・気にしないようにしましょう

詳細は本人コメントを待ちましょう

FUJIWARABASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]