忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のライブで公開した
新曲の「明日へ向かって」の詞です
音源は出来次第アップします

◇詞の説明◇
今日悪いことがあった人も明日は良い事があるでしょう
いい天気の日には空を見上げて気持ちいい気分で
明日へ向かって進んでいこうって曲です


                                明日へ向かって

          今日はとても良い天気だな こんな日は公園にでも行って

               そしてベンチに座って 晴れた空を眺めるのも良いだろう

               やさしい風が吹いて 飛行機が遠くまで飛んで行って

               散歩してる犬と一緒に昼寝でもしようかな

               そんな一日が普通に過ぎていく  そんな平和な一日が普通に続いてく

               逆らえない時間と一緒に僕達は進んでく  逆らえない事だらけと僕達は過ごしてく

               ありきたりの言葉を 並べて僕は歌ってく

               そしてありったけの気持ちを込めて

               たくさんの幸せを たくさん届けたいから

               無理して過ごして苦しくないかい?

               あせって何かを忘れて来てないかい?

               トラブルばかりで心が折れてないかい?

               がむしゃらに走ってきた自分にいったい何を求めてきたんだろう


               明るい僕達の未来を 探して僕は歌ってる

               だけど明日も見えない不安な世界に

               かすかな明かりさえ消し続けられてるなら

               無理して自分をキズつけるなよ  あせらずゆっくり歩き出そうぜ

               失敗しても次がんばれば良いだろ  信じた事最後まで信じ続けようぜ

               一人きりで悩み続けなくても そばには沢山仲間がいるはずさ

               ささやかな幸せこの手で握って

               晴れた空を見ながら 少しずつでも前へ進んでいこうぜ

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い詞ですね♪
無理して…
焦って…
トラブルばかり?

面白いくらい
私にぴったり★で
びっくりしました。(・・;)

たまにはゆっくり
空を見上げてお昼寝したぃなぁ♪

その前に添い寝してくれる
ワンコ★いるかしら\(◎o◎)/!


  笑 

さぁ メロディー♪はどんな感じに
仕上がったのかなぁ(*´艸`*)♪

個人的には・・
☆START☆のような軽快な感じが好きです☆

私の中で勝手に持ってた
hold out hand☆さんの
イメージなんですが・・・

ネガティブ→ポジティブへと
変わってきました↑↑☆ 

φ(..) ヘンナイメージデゴメンナサイ。


音源
楽しみにしています(*´艸`*)♪

★yukkye★ 2009/08/04(Tue)12:03:36 編集
★yukkye★さんへ
コメントありがとー

メロディーは爽やかな元気の出そうな感じですよ(>_<)
STARTにも近いかな。。

ネガティブ→ポジティブ
いろいろな詞を書かないと偏るからね~
明るい曲も必要ですよねー
どんどん僕達にいろんなイメージしてね(^_^)v

音源楽しみにしててね~
これからもよろしく~
MAEHARA 2009/08/04(Tue)20:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]