忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年ライブ予定の追加決定です

開催タイトル:玉野ロックの祭典

  開催日程:2010年2月7日(日曜日)

  開催時刻:11時30分開場
       12時開始
       19時終了

  開催場所:玉野市築港1丁目1-4 
       シーサイドハウス(旧フラミンゴ)

   入場料:無料

倉敷に続き、玉野でもライブ行います

県南駆け巡りライブを2010年頭から始めます

しかも。。。このライブは・・・見るの無料です(^^)v

そんで・・いつも夜にあるライブが昼間にあります。。

来やすいですね~

是非お近くの方は足を運んでいただいて

一緒に遊びましょう(*^_^*)


それと

今年のhold out handの活動は終了しました

今年もいろいろありましたが

何とかライブも出来るようになり皆さんに

会える時間も秋ごろには出来始めました

それも

応援してくれてる方の力と

出会えたバンドさんやアーティストさんの力と

ライブハウスやスタジオで協力していただいた力と

このメンバーの力があったからだと思います

ほんま今年1年ありがとうございました

来年も何とか細く長くの感じでやって行きたいと思いますので

よろしくお願い致します

ではよいお年を。。。

また来年会おうぜぃ(^^)v

                                                                              hold out hand










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ★
明けまして

 おめでとう

  ございま~す!!!\(^o^)/



トップ画像☆
絶対特別だと確信しておりました(>_<)
見られてよかったです↑(*^_^*)

ライブ・・今年こそ
行きたいなぁ。。(>_<)


では新年の挨拶も無事に終えましたので
お風呂に入って神戸に行ってきます(^^)v
★yukkye★ 2010/01/01(Fri)00:11:46 編集
★yukkye★ さんへ
あけおめです
TOP正月特別偏ですよ~
今年もやっちゃいました。。


是非ライブ来てくださいね(^^)v

僕は新型インフルエンザと今戦ってます(>_<)
MAEHARAでした。。
MAEHARA 2010/01/02(Sat)21:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]