忍者ブログ
hold out handの活動報告日記です                                    あんな事やこんな事をだいたい・・・・・                                 日曜日前後に更新出来たらいいな~って思ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キボウノハシ」の歌詞を紹介します

このもどかしい時代の中

僕達はどうする事も出来ないけど

もし・・かすかな光を見つけ出せれたら

前へ進む為のハシをイメージして見てください


             キボウノハシ

      全て色褪せた ガラクタだらけの世界

      力尽きてく体で 光の射す場所を 探して

      AH 見つけたい AH どこにあるの 

      AH 暗闇の世界で AH 恐れる事が増えすぎて

      消えてく正義を 僕は救う事も出来ないまま

      わがもの顔の独裁者が 意味も無く増えてく 
 
      AH 強い力で AH ねじふせられても

      AH 本当の自分の AH 力は出せやしないさ

      いつか見た夢と希望 あの日に戻れるなら

      その日の僕は今の僕に 何て問いかけるんだろ?

      AH 消えてくはかない夢と AH 僕の強い想いが

      AH 見えない現実の世界へ AH 届けと叫んでみても

      AH なぜかむなしく  AH なぜか悲しくて

      ひとつひとつキボウノハシを 踏みしめ渡って行く

      小さな幸せを拾いながら 少しづつ 歩いていく

      そしていつか優しい光が 雲間から差し込んでくれば

      その時は誰もが笑顔を思い出し この世界を愛せるだろうか

       

                                                                  作詞 MAEHARA
                                                      作曲 KENJI
                                                                   編曲 hold out hand



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[01/14 アフロけん]
[01/06 アフロKEN]
[11/24 アフロKEN]
[04/17 MAEHARA]
[04/16 ★yukkye★]
忍者ブログ [PR]